_O9A1215-2

ぼくがスタッフに求めるもの。

それは、自由で創造力ある仕事。
そしてその仕事がスウィートブライドらしいものである事。

この2点だけ。

これは、ぼくと一緒に何組も仕事をしていただいて出来上がってくるものもあれば、
その人が持っている資質によるものもある。

ぼくはプロの一瞬の判断力を信じている。
そしてそこからくる創造力に期待している。

「仕事」としてブライダルに取り組むチームではなくて、あくまでも「楽しむ」チームを目指しているから。

そして、ぼくが最も大切にしているのが「幸せオーラ」。
こればかりは、教えて身につくものではないのかもしれないけれど。

やはり「陽」の空気で「キラキラ」している人と一緒に仕事をするのはお互いに楽しいもの。
それがお2人やゲストの方にも伝われば、その日はとても楽しい一日になるものだ。

「ブライダル」という仕事だけではなく、多方面にチャレンジしているような人たちの集まりこそが、
スウィートブライドの目指すチーム像であるんじゃないかと思う。

心が技術を超える時・・・、新しいブライダルの形がそこに見えるんじゃないかな。

ブライダルはとても楽しい仕事。
だからそれを共感できる人と一緒に仕事をしたい。

それがぼくの想い。